twittbotのつぶやき投稿の間隔について僕が以前使ってたツイッターアカウント

twittbotのつぶやき投稿の間隔について

僕が以前使ってたツイッターアカウントで30分間隔で

相互フォロー募集中!!

In mutual follower Wanted!!
#followmejp

#sougo

#sougofollow

#followme #followback

このツイートを自動つぶやきしてました。

しかしアカウントは凍結されてしまいました。

つぶやき間隔を何分おきに設定すれば凍結されなくなりますか?

今度のEXOのライブを行くのですが、手作りでSUHOのうちわを持ってきたいですけど、

今度のEXOのライブを行くのですが、手作りでSUHOのうちわを持ってきたいですけど、
100均で売ってるコンサート用のライブは東京ドームに持って行っていいでしょうか?
いいと思います^^
駄目なら何のために100均で売っているのか分からないじゃないですか 笑公式にはこう書いてあります。

EXO PLANET #2 – The EXO’luXion –
<ツアー会場への応援グッズ持込について>
お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は 自作?市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。

但し下記にあてはまるケースに限り、
会場内への持込は可能です。
(1)EXOの日本開催のライブ会場内で販売されてい るオフィシャル?グッズ
(2)自分の胸の高さで、
手に持って応援出来るサイズのうちわ
(サイズが大きすぎるものは禁止)

だそうです。
私も京セラにいきます!
楽しみましょうね☆

Nゲージで頭端式ホームは作れませんか

Nゲージで頭端式ホームは作れませんか?

×作れるの??自分で作る完成品にない部分はキットの改造やプラ板?プラ角材などを使ってのスクラッチを加味すれば簡単です。

観察力、応用力、工作力なんかの勝負です。GreenMaxのキットをベースにするのが宜しいかと。

ただし、同社のキットはフレキシブルレールで使用する事を前提に設計されているので、TomixやKATOの道床付き線路を使う場合は高さ方向の嵩上げが必要。

また、島式ホームは幅が40㎜あるので、これも幅詰めが必要となるでしょう。

しかしながら、そのあたりをクリアできるなら、頭端式ホームを作るには最適な素材だと思いますよ。工作力があれば楽勝です。

2015年の阪神感謝デーですが、ライト外野席の10段前後に座るのですが見えるでしょ

2015年の阪神感謝デーですが、ライト外野席の10段前後に座るのですが見えるでしょうか?

勿論全体は見渡せ雰囲気は味わえるけど、外野よりやっぱ内野の方が見やすいけど、雰囲気は充分味わえるし気にする事はないよ。

調べても志望動機を掘り下げられないです最後に、私がここまで頑張れたのは

調べても志望動機を掘り下げられないです。

最後に、私がここまで頑張れたのは、できないままでいたくないから、迷惑をかけたくないからです。
この自己PRを書いた理由も、今のままではいけない、と思ったからです。なので困難があったほうが頑張れます。貴社のように世界に立ち向かえる人間になるために頑張りたいです。
今までの経験から、相手に合わせるだけでなく、自動で乗\客を安全に動かす仕組み、新しいシステムを作って楽しませられる人間に、システムで周りを変えられる人間になりたいのです。

以上が志望動機の根幹です。ちなみに私は新卒です。
企業?業界の魅力、企業を選ぶ理由、その仕事でどうしたいか、を調べるために、企業?業界研究、自己分析、仕事への目的の整理をしてきましたが、これが限界です。やりたいことのために仕事するよりも、不安をなくし、他人のためにやれることをやりたい、と書くほうが性に合います。志望動機を掘り下げるにはどうすればいいでしょう?
あれ、今度はゲームプランナーじゃないの?

質問者様は自己分析をされたそうですが、どういう分析したのでしょう? 「自分が人より得意なこと」は何か、 いくつか挙げてみてください。ありがとうございます。自己分析については、これまでの努力の動機、価値観を考えました。
得意なことは分析と我慢強さで、履歴書や自己PRとして具体的に書いてます。これを元に業種職種を探してみようと思います。
志望職種についてですが、相談した結果、ゲームはもちろんですが、システムが好きなこともあり、SEなどの他職種も考えてます。面接?それとも履歴書?ちなみに難しく考えすぎ。

世界へ立ち向かえる人間?笑 新卒なら熱意で通るけど、社会人からの転職なら書類選考で落ちますよ。

小さなことでもやりたいことは具体的にかかないと。

例文↓

コミュニケーション力で患者様に対する気遣いを大切にし、治療で不安をケアしていくことにより△△に貢献できると思い志望しました。

ぶっちゃけ、患者を気遣います!って意味のみだけどなんか具体的じゃありませんか?

その中で学校で過去どういう所にコミュニケーションをはっきしたか?

なぜその業界を選んだのか?

なぜこの会社なのか?

上の例文の△△は会社が何処を強みとして考えてるか

下手にネットで調べると 世界とかでてきて、社長面接ですか?笑 ってなるよ

新卒からの面接ならライバルが多いから大変だろうけどある程度熱意で通るのもまた事実。

にぎり寿司にピッタリの飲み物は※お茶以外で教えてm(__)m

にぎり寿司に ピッタリの飲み物は?

※ お茶 以外で教えてm(__)m

あえて言うなら日本酒だけど、
吸い物か赤だしがピッタリと思います。有り難うございます。
寿司やに行ってアルコール類はどうも飲めません(^^;
日本酒好きなのですが…
どうも合わない。
ビールで寿司はもっと合わないように思えます。
皆さん白ワインと答えて下さった方も多かったようですが。
一度試してみます。

赤だしかお吸い物に
( ′?`)瓶ビールで始めて、熱燗です(*^^*)えっ、マックシェーキ以外にあるの??お吸い物しか思いつかないです。セミドライの白ワインでお願いします。最初は瓶ビール(出来れば キリンラガー)続いてなら 日本酒ですね。

こんにちはあの、凄く素朴な疑問なのですが、うちの主人は休みの日や仕事に

こんにちは!
あの、凄く素朴な疑問なのですが、
うちの主人は休みの日や仕事に行く前、帰宅後など、時間があればいつも携帯をいじっています。
うたには小さい子供もいます。
だから、私が
家事をしているときも見ていてあげてほしいのですが、携帯に夢中になっています。
これが普通なのでしょうか
気にする私がダメなのでしょうか
何回言っても聞いてくれません。
とても腹が立ちます。
普通では無いと思いますが、我が家も子供が
小さい頃は、そのような感じでした。

携帯 or パソコンを一日中、触っています。
パソコンはリビングにあります。
本人は携帯、パソコンしながら赤ちゃんを
きちんと、見ているとか言います(-_-)

旦那には頼らないと決めて育児してました

razerkarakenUSBを購入したのですがマイクのつけ方がわかりません

razer karaken USBを購入したのですがマイクのつけ方がわかりません。
教えてください

年下の彼とのエッチでバックがうまくできません

年下の彼とのエッチでバックがうまくできません。
なかなかうまく入らないと萎えてしまいそうになり正常位に戻ります。
私は小柄で彼は長身です。

正常位から抜かずにバックにいくのは可能ですか?
難しいですか?
それなら、騎乗\位で彼の上であなたが挿入したまま180度回転、抜けないように彼が起き上がればバックになるし、騎乗\位を彼にベット淵で足を投げ出してあなたが騎乗\位で180度回転して二人で立ち上がれば立バックになると思いますが。言葉にするとむずかしそうですね(笑)可能ですが、身長差もありますし、熟練が必要なので難しいと思います。そうですね…正常位からまず騎乗\位になり、あなたが上になった時点で向きを変え、そのまま彼に腰を支えて貰いながら、????へと繋げてみては?
そこで大事なのは、楽しむ事と焦らない事ですよ(^ー^)
上手くいくといいですね!
2人で楽しい時間を…挿入したままなら難しくないですか?
慎重に行けばいけますよ。
でも身長差があるとキツイです。
俺は男でそんなに高身長ではない普通くらいの身長ですが、148cmくらいだったかな?の女の子とやったときバックはキツかったです私153.彼179です。
あんまり猫みたいな格好するのも恥ずかしいし、それで入らないと(笑)
慎重に入れたまま回転がうまくいけば
後はキツくないですか?
入れる事さえ出来れば身長差のハンデは関係なくなりますか?

通勤定期券を出勤日以外に使うと詐欺なのですか通勤定期券は通勤のために特別に

通勤定期券を出勤日以外に使うと詐欺なのですか?通勤定期券は通勤のために特別に発行されているので、土日その他出勤日以外に例えば飲みに行く際に使うと違反と聞いたことがあります。本当ですか?

通勤定期は通勤のための定期ではなく、通勤に使う人が多い定期です。
日中と停車駅の違う急行や快速を通勤急行や通勤快速と呼ぶような感じです。

昔は通勤定期より高い普通定期があり、通勤定期は職場の証明がなければ買えなかったが、普通定期の需要が少なく廃止されたようです。
今ではJRを除けば運\賃に対して通勤定期がかなり高くなったので、あったとしても存在意義も薄いでしょう。
輸送力増強の設備投資が必要になるのは、ラッシュ時に押し寄せる通勤客のせいだからその負担をしろってことでね。

通学定期は学校が認めた経路で、自宅の最寄駅から学校の最寄駅までしか買えない。
ただし、買った後は通勤定期同様に何に使おうが自由だ。用途自由なら値段の差を付けるのは変ですね。値段の差(学生割引?)を付けるならその差の理由たる用途にも制限があるべき。通勤定期は通学定期と区別する為にそう命名していますが、用途は一切問いません。そんなことはありません。
定期券面に記された、有効期間?利用区間内であれば、一日何往復しようが、経路上の途中駅で乗\り降りしようが自由です。

© 2016 A MarketPress.com Theme